かときちの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己暗示

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ケミのファンクラブイベントが終了して1週間。
余韻も冷めつつある今日この頃。


でも…ホントに握手できたんだよなぁ〜


なんて、そんな感動も記憶の中にしまわれつつある。


しか〜し!!


まだまだ興奮モノのイベントが待っていて、
次なるイベントは4月!!


ケミと行くハワイ旅行!!


ワーワー!ドンドン!パフパフー!!キャホーィ!!


とはいえ、私は行けない。
行きたいのはやまやまだけど、
申し込みはしていない。


ケミと海外旅行に行けるという話を聞いて、
イラクでもカンボジアでも行くとか言ってたくせに。


来月バリにも行くし、
なわけで金欠だし、
大阪発だし、
一緒に行く人がいないし、
2ヶ月連続3連休の休みはとりづらいし…


そんな理由…


今度は一緒に写真撮ったりが出来るらしく、
私の中ではよだれもの。
ちなみに同行者は会員じゃなくてもいいらしい。


明日から二次募集が始まる。
血迷ってひとりで行くことにならないようにしなければ…。


私は貧乏、私は貧乏、私は貧乏…


って自己暗示かけとくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいや…
でも「ケミと写真、ケミと写真、ケミと海外旅行、日本を遠く離れた国でケミと一緒…」と考えたら、ほ〜ら申し込みに走る自分を抑えられないハズです(笑)
んにしてもめっちゃファン想いな二人ですねぇ〜。電車に握手にハワイまで。そのうち家にまで来てくれるんじゃないでしょうか…。
カワワ
2007/02/04 23:59
行かないの?!もったいない…。そんな機会、2度とないかも?!例えばさ〜、ファンクラブの会報やHPでファンとの2ショット写真なんか掲載されちゃったりしたら悔しいぃじゃん!ね?ねっ?
ほらほら!アナタは…段々、ハワイに行きたくな〜る…行きたくな〜る!(笑)
naomi
2007/02/05 10:23
●カワワへ
いやいやいや…
今日のところは申込みしなかったよ…ハフーハフー…。
そう…めちゃファン想いやろ??イベントがたくさんあるのもそうなんだけど、私ゃ握手の時にそれをすごく感じたよ。彼らには適当さが微塵もなくってね。感動したよー!
ハワイ…カワワ行こうぜッ!!
かときち
2007/02/05 21:30
●naomiさんへ
やっぱもったいないですよねー…。うあー!naomiさんの暗示にかかりそう(笑)確かにそんな機会は二度とないのかもしれないですよね。誰かが猛烈に誘ってきたら間違いなく行きそうなんですが、ひとりで海外に行く勇気がないとです(泣)
どうします?マシャだったらnaomiさん行ってますかねー??
かときち
2007/02/05 21:32
もし、マシャとだったら…?!行く、行く!行くに決まってるじゃな〜い!!マシャとハワイ♪ウフフ♪・・・と言いたいところだけど、1人で海外は無理かも?ってか、1人で海外・・・ありえない!小心者な私の場合(;O;)とりあえず、友達に「ハワイ一緒に行こう!」って言いまくるかな(苦笑)
naomi
2007/02/06 09:16
●naomiさんへ
やっぱ行きますか(笑)
私もツアーとは言え、ひとり海外はありえないんですよね〜…。国内のひとり旅もしたことないのに。誰か〜!!てな感じです(笑)

かときち
2007/02/06 20:55
自分は海外でもひとりで行くタイプなのですが、問題は時間とお金ですよね。
それと、ツアーでひとりはツライ、かも。
仕事していると有休が残っていても使いづらいですよね?
だって、誰も休まないんですもの。
でも後悔するぐらいなら行っちゃうかな?
ひめうづき
2007/02/06 22:51
いけるょ!ワイハ〜(古い…)。かときちさんならいけるって!かときちさんは富豪、富豪、富豪!でも、ケミさんはライブ以外にもすごいファンサービスがすごいね。ケミストリーと行くハワイ!って元光ゲンジのカー君と行くハワイとかぶるよなぁ(笑)
りらっくま
2007/02/07 11:11
●ひめうづきさんへ
海外ひとり旅も平気ですか!すごい…。
そうなんです…連れも問題ですが、時間とお金もかなりネックになっていて。あれこれ考えてる間にも定員に達してしまって、締め切られてしまいそうです(笑)
…なんせ二次募集なもので…。
かときち
2007/02/07 18:52
●りらっくまちゃんへ
ワイハ〜て(笑)
TV局におる胡散臭いプロデューサーみたい(笑)
だめよ!富豪だなんて暗示は!!
カー君と行くハワイ旅行なんてあったの?!最近の話?やっぱ光GENJI解散してから?…ゴメン、食いついたけど行きたくはない(笑)
かときち
2007/02/07 18:55
え〜もったいない!なんで行かんとですかー(怒)なんで怒るねんってね(笑)体、行きたくてムズムズしてるんじゃないですか?(笑)一緒に写真まで撮れるなんてぇ〜ウエディングドレス持って行く?←とんだ勘違い。でも現実問題、仕事あったら難しかったりするよね・・・特に連休となるとね〜。それかバリ、キャンセルしちゃう?!(笑)
まきょん
2007/02/07 22:17
●まきょんさんへ
アフ〜ン(^з^)
バリもハワイも行きたかとです!!
あと2週間ほど考える余地はあるけど、
定員になったら締めきるようです(泣)
まきょんさん行こうよ(笑)
5月の連休にも旅行するかもなんで、
しがない派遣社員はそうそう休めないですねー…。
アワワワワ…。
かときち
2007/02/07 22:40
私も2次募集見てマジ行きた〜い♪って思ったけど。
記念撮影&ケミとのポラロイド撮影&ランチパーティーあるとかで・・・・でも連休とかお金がムリ〜ムリ〜(泣)
せめて国内だったら1人参加でも行っちゃうのにね☆
でもまだあきらめきれない今日この頃です(笑)
てか第4弾何だろうか?気になりまするぅぅぅ!!
あまのっち〜
2007/02/08 01:38
●あまのっち〜さんへ
確かに気になる第4弾!!
にしても行きたいですよねぇぇぇ…。
でも、よくよく計算してみると、
25万はいくんです(泣)
あー…高い〜!
もし万が一行く事になったらお知らせしますね♪
かときち
2007/02/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自己暗示 かときちの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる